人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旦那がわからないぃいいいいい!!!!!

浮気は即日バレました。

普通は怒られると思うでしょ?キレられて離婚とかされそうでしょ!?

私の目的は、浮気して,呆れられてでも、怒られてでも「離婚」に進む。そこにあったんだから・・・。

それと、私は重度の精神疾患があるから,それだけでも立派な離婚事由になるのに・・・。

でも、旦那は違ったのよ!!!!!

浮気してきた事を怒るどころか、面白そうに,嬉しそうに,興味津々で、なにがどうだったか、事細かに聞いてくるのよ。

そんでそれを聞いて、喜んで,楽しんでるの。

嬉しそうに「お前も落ちたなぁ」「汚れたなぁ」って笑顔で言ってくるの。

「怒らないの?」って聞いたら、「怒ってるよ。」って・・・。

でもとてもじゃないけど、怒ってる人の態度じゃないの。

私も旦那がもし浮気してもオーケーなタイプだけど、旦那も同じみたい。

嫉妬心よりも、好奇心が先にたつという・・・。

で、当初の予定が狂ってしまってるのよ。一向に離婚に進まない。

だって、相手がなにしても平気のへいざなんだもの。

もう一体どうしたら離婚できるの!?

愛も情もお互いないのに、いつまでもLINE夫婦をこれからもやってくの?

ふぅ〜。

考えただけで疲れちゃう。

ああ!!旦那がわからない。旦那がわからない。理解不能。

がいとうの感じゃないけど、まさしく不可解。

離婚したいの?したくないの?どっちなのよ?

私を許せるの?これからもすることができるの?

一緒にいるのは窮屈じゃないの?少なくとも私は窮屈だよ。

ああ。マジ旦那わからねーよ。

by checkpen | 2014-07-06 21:54 | 旦那