人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浮気したった。

入院中、セックスがしたくてたまらなかった。

でも,監視カメラついてるし、一人でやることもできない。

退院したら、絶対セックスしようと心に決めていた。

そして退院日、早速旦那を誘ってラブホへ・・・。

しかし、私のデブデブな身体に反応はなく、最後までいかないおざなりのセックス。

私は、こんなセックスがしたくてここまで来たんじゃない!!

家に帰ったら、旦那は相変わらずドラクエ三昧。

もう何も言う気おきなかったね。

ただ、もう旦那を裏切ってやろうと決心した。

次の日から旦那は出張だった。

チャンス到来!!

いざ、出陣!!

お酒を飲みに出かけた。

そこで出会った人と意気投合。

レスで悩んでる旨話したら、その人もレスが原因で離婚したそうな・・・。

で、話の流れで、「良かったらセックスしませんか?」と誘われた。

私は即答でイエス!!

ホテルに行ってセックスした。

超気持ちよかった〜〜〜〜〜!!!!

それに、開発もされてしまった。(*´∀`) アナル。

アナルがあんなに気持ちのいいもんだとは思ってなかった!!新発見。

普通のセックスもした。あらゆる性感帯をいじられてなめられてもうたまらなかった。

いろんな体位も経験させてもらったし、全部の体位が気持ちよかった。

いやぁ〜。とびきりいい気持ちにさせてもらったよ。

LINE交換したから、またやってもらうんだ。セフレになってもらおうっと。

旦那にはばれていて、怒るかと思いきや、体験談を根掘り葉掘り聞いて面白そうにしている。嫉妬する気分にもならないほど、私の事はもうどうでもいいのね。ちっくしょう!!

ここまで私やってるのに、旦那離婚しようと言ってこない。

あと私は精神疾患だから、離婚事由になって、旦那いつでも離婚できるのにさ。

ヽ(`Д´)ノプンプン

もう旦那には、セックスから解放してあげると言いました。

今頃ε-(´∀`*)ホッとしてるんじゃないでしょうか?笑

上手な人に当たって良かった。あと紳士で良かった。いい人とできて本当に良かった。

ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!! ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

また誘ってくれるかな?気長に待ってようと。

それに、一回限りでも全然構わないの。感謝しかないわ。

ありがとう。やってくれた人。

私は一つ、禁断の扉を開いてしまいました。ショボーン。

でもええねん。あははは!!


by checkpen | 2014-07-05 05:40 | 旦那