人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週の宮島くん4/12(土)

ヨウツベアップは、また後日しますね。

とりあえず、ツイキャス版。



宮島久男路上ライブその4
今週の宮島くん4/12(土)_a0027817_1995021.jpg


今週は、聴いたことのない曲が一杯でわくわくしました。

今週はマイクも拗ね子ちゃんになることなく、ちゃんといい子で宮島くんの歌を届けてくれました。

今週の宮島くん4/12(土)_a0027817_1995062.jpg


途中、「ありがとう」をリクエスト?する妙齢のご夫妻が来て、聴いて帰られました。

カバーは福山雅治の「HELLO」でした。

「TEARS」は英語バージョンでした。うーん。。悪くはないんだけど、やっぱり私は宮島くんの持つ詞の世界観が好きなので、あまり受け付けなかったかなぁ?正直なところ。てへ。すみません。

ライブ終了後、ポリースメンが登場。(;´Д`)ゲロゲロ
宮島くんに住所とか書かせて、職務質問を5分ほど。

頭に来たので、「なんなの?バーカ!!」って言ってやりました。

本当、感じ悪かった。ぷんすかぷん!!

今週の宮島くん4/12(土)_a0027817_1995161.jpg
来週は来ませんように!!ってか、こないだ来たばっかじゃん。どんだけ暇なの?千葉県警。

by checkpen | 2014-04-13 19:29 | 宮島久男