人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お見舞い

今日は、精神病院に入院している知人の誕生日祝いを兼ねて、通院仲間4人とお見舞いに行ってきました。

面会してみると、元気そうな様子だったので安心しました。

もういつ退院しても大丈夫な感じです。でも、まだ退院許可はおりておらず、いつ頃退院できるかの目処はたっていないそうです。

行って、あちゃー。テレフォンカード持って行ってあげれば良かったと反省しました。

誕生日プレゼントは、みんなでお金を出し合ってブレスレット。

とても喜んでくれました。良かったです。

帰りに丸井に寄ってLOFTで、

お見舞い_a0027817_21454635.jpg


を買ってきました。

マイスプーン❤️マイフォーク❤️

お見舞い_a0027817_21454766.jpg


右手が麻痺しててこんななんで、外出時お食事するときに、必携なのです。

どこでも貸してくれるわけじゃないので。。

いいのが見つかって良かったです。

今まで裸で持ち歩いていたので。

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
by checkpen | 2014-03-24 00:11 | らりぱっぱ♪らりぱっぱ♪