人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オフ会@大宮

オフ会@大宮_a0027817_2162561.jpg

前来た時は、

オフ会@大宮_a0027817_2162339.jpg


工事中でこんなだったけど、

昨日行ったら工事終了していて、

オフ会@大宮_a0027817_2162488.jpg


こんな風に変わっていました。

友達が約束の時間より5分ほど遅れるとの連絡を受けたので、早めに着いた私は、

オフ会@大宮_a0027817_2162410.jpg


で、コーヒーを飲んで時間を潰していました。

友達到着の連絡を受けて落ち合って、近所のドラッグストアをまわりました。

今回のテーマは、これからの季節の紫外線対策。ターゲットはUVカットの化粧下地。

私の希望はDHCのやつだったんですが、置いていないとのことで別のメーカーのものにしました。

BBクリームを下地に使ってるので、できればBBクリームのUVカットの下地が欲しい旨を告げて、美容部員さんにアネッサのフェースサンクリーンBBを案内してもらいました。

あと、友達が使ってていいというのでアベンヌウォーターを試しに一番小さいボトルをチョイス。そして、私は眉毛を剃りすぎる、細かい部分は小まめに毛抜きでその都度抜きなさい、と注意されていたので、毛抜きも買いました。

オフ会@大宮_a0027817_2162621.jpg


そのあと、まだ待ち合わせ時間に間があったのでマックでお茶をして待ち合わせ時間まで二人で時間を潰しました。

オフ会@大宮_a0027817_2162727.jpg



13:00に6人全員豆の木に無事合流。

みんなでサイゼリアに向かいました。

オフ会@大宮_a0027817_2162699.jpg


ツイキャスコラボをしながら、昼間からワイン(赤)のボトル1本とデカンタを開けてみんなでとりとめのないことを和気あいあいとお喋りして3時間ほど過ごしました。

その後、二次会のカラオケへ移動。

予約していなかったので、40分待ちでしたが、みんなとお喋りしながら待っていたので大丈夫でした。

オフ会@大宮_a0027817_2162828.jpg


2時間お酒を飲みながらみんなで順繰りに歌いました。

私は生、カシスソーダ、カルアミルク、梅サワー、スミノフアイスを飲みました。ふふ。余は満足じゃ。

カラオケが終わって解散かな?と思ったら二郎アタックしたいと言い出した人がいて、みんなもこれに便乗。

三次会の二郎目指してみんなで歩きました。途中の呼び込み凄かったです。

オフ会@大宮_a0027817_2162850.jpg


二郎に着くとすごい行列。1時間待ちとのこと。

そこまで待つのはちょっと…ということで、行き先を変更。二郎から天下一品に移動。向かいました。

オフ会@大宮_a0027817_2162965.jpg


初めて天一食べる人もいて、天一は好き嫌いがすごく分かれるので気に入ってもらえるかなぁ?と、天一好きな私は少し気がかりでしたが、感想は大満足◎とのことで、ホッとしました。

いよいよ解散。みんなそれぞれ自分の方面に向かってバイバイしました。

私は三人と同じ方面だったので一緒に帰路に着きました。

池袋で新宿に向かうと言う二人と別れて一人と池袋で一緒に降りて、改札でさようならしました。

そして池袋から家に帰ってきたのは22:30くらいでしょうか?

とても楽しかったです。またやろうね、と約束してきました。

さてさて。早速4月の予定入れとかなくちゃ!!爆!!

by checkpen | 2014-03-23 00:39 | らりぱっぱ♪らりぱっぱ♪