人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉村歩さん@船橋

ちょっと池袋に寄る用事があったので、船橋には早く着いてしまいました。18時ちょい過ぎくらい。

そしたら、Twitterでかみいちさんさんが吉村歩さんという人がこれから路上を京成船橋改札口で行うという内容のTweetをリツイしてたので、聴きに行くことにしました。

私が到着すると、もう路上は終わって片付け作業に入ってたんですが、私が聴きに来た旨を告げたところ、急遽再び歌ってもらえることになりました。

その節はありがとうございました!!(読んでないのはわかってるけどさ)

ずっとお会いしたかったかみいちさんさんとも、漸くお会いすることが出来ました!!感動!!フォロバもしてもらえたし、ふぁぼられた。ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!! (´∀`*)ウフフ

路上の様子は

吉村歩さん@船橋

をご覧ください。

吉村歩さん@船橋_a0027817_17122413.jpg

by checkpen | 2014-03-20 17:30 | twitter