人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブスと言うな。デブと言うな。

私が、自分のことを、ブスとか、デブとか言うことを、友達から、

「それ、やめな。ストレスの原因だし、自己否定だから。」と注意を受けました。

旦那が私のことボロクソ言うからなぁ〜。。ついつい。。

でも、自分で自分のことをそう言っちゃいけないって、これも同じく注意されました。

ブスなのもデブなのも特段コンプレックスじゃないのですが(だから言えるのですが)
でも、そうですね。これからはなるべく言わないように気をつけたいと思います。

友達は見張るそうです。私の発言を。うわわわわ。。

言いませーん。言いませーん。これからは言いませーん。

by checkpen | 2014-03-15 00:58 | その他