人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スポーツクラブ一日目

張り切って出かけたのはいいのですが、いざとなると何をやったらよいかわからず・・・。

とりあえず、入会特典でもらった、ゲルマニウム温浴20分の無料券を使って、ゲルマニウム温浴をしました。汗が一杯出ました〜。

その後、ボディドッグというのを受け、今後の目標について話し合いました。

私の要求はただ一つ。

この妊娠6ヶ月のお腹をなんとかしたい!!

この一点のみ。

明日は定休日でお休みなので、木曜日にもう一度ボディドッグを受け、その時に具体的な運動プログラムを組んでくれるそうです。

だから、本格的に始めるのは木曜日以降かな?

最後に泡風呂とサウナに入って帰ってきました。

頑張るから!!頑張るから!!どうかどうか痩せますように!!!!

by checkpen | 2014-03-12 00:32 | その他