人気ブログランキング | 話題のタグを見る

役員顔合わせ

今日は、次男の学校で、役員の顔合わせがありました。

高3は委員長・副委員長免除だそうで、私抜きの5人で、委員長や会計や書記決めが行われました。

でも、グダグダしていつまでたっても決まらないんです!!

私、やってもいいものなら、立候補して早く話し合いを終わらせたかった。

ああ〜。イライラしたわぁあああ!!!!

2時間ほどしてやっと決まった各内部委員。ε-(´∀`*)ホッ

10時に集まって解放されたのは13時でした。

おまけに帰ろうとしたら校門施錠されてやがるし。。

先生に言って開けてもらいました。

なんか4月から集まりが多くバタバタバタコさんと忙しそうです。

病状のことはみんなに告げました。

なるべく心身参らないように、無理せず頑張って一年務めたいと思っております。

特別支援学校って駅から遠い所にあるのよねー。

私の足だと片道30分かかるわ。。orz

往復一時間。

これをいい運動と捉えられない。ただ疲れるだけとか思ってしまう。

だから私はいつまでも太ったままなのだ。_| ̄|○」

by checkpen | 2014-03-11 01:21 | 発達障害