人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懇親会

今日は、昼の11:30~、近所のバーミヤンで引き継ぎを兼ねた自治会の懇親会でした。

もうじき順番が再び回ってきそうなので、出席の返事を出していたんですが、足を挫いてしまったため、やむなく欠席しました。

欠席の報せは近所の同じ自治会の方に頼みました。

あーあー。飲み食いしたかったなぁ。

年に一度近所の方々と集って語らうこの場は結構楽しいんですよね。

まあ、当番は、はっきり言って嫌ですけど・・・。

でも義務です。やります。やらせていただきます。

どうやら、私の順番はまだ回ってきなさそう。ε-(´∀`*)ホッ

次かなぁ?次の次あたりかなぁ?当番。

来年の懇親会にはきちんと出席しますです。
by checkpen | 2014-02-24 01:13 | その他