人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容院のトラウマ

昨日は、病院もあったんですけど、午後からは美容院に行ってきました。

私は、美容院が苦手です。できれば行きたくない。

なぜかっていうと、昔、「ラ・ブーム」という映画が公開されてた当時、「ソフィーマルソーみたいにしてください。」って言ったら、鼻で笑われたからです。

それ以来、やりたい髪型や、真似してみたい髪型があっても、美容院の人に希望を伝えられず、いつもお任せになってしまいます。

でも、似合う髪型にしてくれる人はほとんど見つからず・・・いつもクソ悪い心地をして帰ってきます。

去年の3月までは気にいった髪型にしてくれる人が担当についていたんですが、辞めてしまわれて・・・・

今、新しい担当者を希望出してるんですが、予約する日にちが悪いのか、ヘルプさんや、一番ランクの低い美容師しか空いておらず、宙ぶらりん状態です。

早く新しく気にいった髪型にしてくれる人見つからないかなぁ?( ´ー`)フゥー...

次回は2月27日  
15:00~

いい人に当たりますように!!
by checkpen | 2014-01-31 04:42 | その他