人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週の宮島くん1月25日(土)

その1




その2




その3




その4




<セットリスト>
1. Vanity
2. 涙のバレンタイン
3. SUMMER SNOW
4. ドア越しのサヨナラ
5. 終わりのない旅
6. センチメンタルバレンタイン
7. オリジナルブランド
8. 星屑のダイヤモンド
9. 相合傘
10. ありがとう
11. Happy Smile
12. ずっと二人で
13. I will go
14. 永遠にともに(コブクロのカバー)
15. 深海のマーメイド
16. HOME
17. ありがとう
〈アンコール〉
18. TEARS


今週は、ミュージックビデオレコーダーを復活させました。

写真を撮るのにカメラを持っていったのですが、先週ブログをアップする際、画像取り込みにメモリーカードを挿しっぱなしにしていたのを忘れて持って行ってしまい、メモリーカードがありませんという警告が出て、写真は撮ることができませんでした。orz

今週はVanity、涙のバレンタイン、ドア越しのサヨナラと、初めて路上で聴く曲が聴けて嬉しかったです。

ドア越しのサヨナラを歌っている時に、女子校生風の女の子が足を止めてくれ、結局最後までライブを聴いてくれました。

立ち止まって聴いてくれる人はいますが、大抵1~2曲で立ち去ってしまうので、最後まで聴いてくれるのはとても嬉しいです。

固定客になってくれないかなぁ~?こんなおばさんんじゃなくて、もっとこんなふうに若い子にもっともっと聴いてもらって、若い子の固定ファン作りたいです。

そしたら、おばさん、引退しますけん。www

カバーはコブクロでした。陣内智則が藤原紀香に歌った曲。詳しくはセットリストを見てください。

あと、ライブ終了後に、タッキーさんのアンコールでTEARSを・・・

宮島くん、TEARSとは通だなぁと言ってました。

オリジナルのリクエストは歓迎らしいので、私も今度なにかリクエストしてみようかな?と思ったけど、私はオリジナルブランドがいっちゃん好きなので、なにもしなくても毎週聴けてしまうという嬉しいオチ。
by checkpen | 2014-01-28 10:01 | 宮島久男