人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夫をけなす妻は浮気される! けなされた夫が浮気する理由とは?

http://www.excite.co.jp/News/column_g/20140116/Allabout_20140110_5.html

え?そうですか?私の認識だと良い妻ほど浮気されて離婚する確率が高いと思うのですが。そして、再婚率も高い。要するにいい女ほど浮気される傾向があるように思います。そして大半はモラ夫です。モラハラの本をたくさん読んでそういう印象を受けました。

私の旦那もモラ夫ですが、私はデブスで出来た妻ではありません。いわゆる悪妻です。そして浮気オーケーと旦那に言ってます。
悪妻の方が旦那が育つ傾向にあるように思います。例えば落合の奥さんとか・・・。浮気オーケーと言われると逆に浮気できないみたいです。私は、ソープに通うとか浮気して技術向上に励んで欲しいのですが。

40過ぎると男はダメだと先生に言われました。工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

一番脂がのってる時期だと思ってたんですが、そうなんでしょうか?うう。欲求不満。

今私は希死念慮が消えて、その代わり、性的亢進が進んでいます。今日も旦那ドラクエするだけしてさっさと寝てしまいました。マジ課金止めてやろうかと考えています。実際はDV受けそうでできないけど・・・。

旦那のドラクエ依存はちょっと病的です。先生にも忠告を受けました。慈恵医大にそういう依存症を治療する科があるそうです。かかって欲しいけど、「俺が依存症ならやってる奴みんな依存症だ。藁」と全く自覚なしで取り合いません。困ったものです。

最大限譲歩して、ドラクエやってもいいけど、その代わり、その後は私の相手をしろ。これ命令!!
by checkpen | 2014-01-17 03:18 | 旦那