人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふぅ~。

焦る。焦る。伸びなさ加減に焦る。もっと色々詰めてかなきゃいけない時期なのに、思うように
積み上げ作業をこなしきれない。やりたいことというか、やらなきゃいけないことが目一杯なのに、日常に追われてしまう。いっそのこと、あと2ヶ月、どっかに消えてしまいたいくらいの心境だ。でも、そんなわけにはいかない。みんなも、いろんな環境の中で、自分の精一杯がんばってるんだもんね。自分も、自分の環境の中で、出来うる限り、がんばらねば。。。とは思うものの、
やっぱ、ちょっと泣き言吐きたい気分。吐いてても、なんにも進まないんだから、やるっきゃないんだけどね。。うぅ。。
あ。。願書まだ出してない。。週末にはださないとまずいよなー。写真もとりにいかないとなー。受験地、埼玉と東京どっちにしよう?東京の方が交通の便はいいかなぁ。。うぅ。。これも悩む。

ま、ともかく、今日は家庭訪問だ。とりあえず、ちょっと寝て、すごい勢いで掃除せねば。はぁ~。
なんだか憂鬱。めんどくさーい!勉強だけしてたいよぉ~~~!!(それでも、お前は母親か!とは、自分でも思いますよ。ええ。。。はい。反省。。)
by checkpen | 2005-05-12 04:17 | その他