人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てやんでい!!畜生!!すっとこどっこいとくらぁ!!

昨日、生保が、6月の自殺未遂の給付の件でやってきたのですが・・・

結論。給付金はおりませんでした。

てやんでい!!畜生!!すっとこどっこいとくらぁ!!



拝啓 この度ご傷病の由承り、改めてお見舞い申し上げます。
  さて、この度ご請求いただきました給付金等につきましては、下記理由によりお支払いいたしかねるとの結論に至りました。悪しからずご了承賜わりますようお願い申し上げます。                               
                                                         敬具

                     記
1.ご契約内容
    証券番号
    契約者
    被保険者

2.お支払いできない理由
  上記のご契約(または特約)では、保険契約者、主契約の被保険者またはこの特約の被保険者の故意または重大な過失を原因として入院をされた場合は、給付金をお支払いできない旨、約款に定めております。

  今回、医療機関に確認させていただいたところ、自ら薬物を大量服用されたことを原因として、急性医薬品中毒の状態になり、××病院に入院されたことが判明いたしました。
  したがいまして、上記約款の定めにより、給付金をお支払いすることができません。

  誠に恐縮ではございますが、悪しからずご了承くださいますようお願い申し上げます。  
                                                        以上

だってさ!!

既遂なら支払われるのにムカツク~~~~~~~!!!!!!!

でも、自殺成功しても、この調子じゃゴネて支払わないんじゃないのか!?って当然の疑問。生保ムカツクわぁ~~~~!!!!

次やるときは絶対死んでやるからな!!
by checkpen | 2013-12-27 19:09 | らりぱっぱ♪らりぱっぱ♪