人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心配をおかけしましたが

まだ生きております。大丈夫であります。

通院仲間にもすごい心配をかけてしまったみたいで、申し訳ない。

あんまり死にたい死にたい言ってると狼少年になってしまうので、これからは控えよう。

心配も無駄にかけてしまうし・・・

今朝になったら、希死念慮はなんとか消えてました。

欝状態なのは変わらずですが・・・・

病院で、エビリファイ減薬されました。それから死なない約束もしてきました。

これからしばらくは欝の波の中を彷徨いそうです。しんどい期間到来です。

やっぱりいつまでも軽躁続くもんじゃないですねぇ~。軽躁最高なんだけどなぁ。
by checkpen | 2013-11-29 18:07 | らりぱっぱ♪らりぱっぱ♪