人気ブログランキング | 話題のタグを見る

危険でした。

今日は旦那が珍しく早く帰ってきました。

そうでなかったら、今頃私はブログを書けていなかったでしょう。

今日の私はかなり危険でした。

本当にすんでのところで助かりました。

旦那はなぜ死にたい?と問います。私はわからないと答えます。((*´∀`*)RAD風)

本当に、なんで死にたいのかわからないのです。

そういう病気で病状なんだとしか言い様がありません。

その他には特に躁鬱病の症状で苦しんでいるものはなくて元気そのものなんですが・・・

欝期と躁期に襲ってくる希死念慮だけはいかんともしがたいですね。
by checkpen | 2013-11-29 03:11 | 旦那