人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行ってきたよ(^O^)ツイキャスオフ

行ってきたよ(^O^)ツイキャスオフ_a0027817_22534350.jpg


カラオケ11時~17時までとアルコール飲み放題で一人¥2,000やっぱ津田沼は安い!!o(^▽^)o

ツイキャスりながらカラオケしました。が、誰も訪れてくれず寂しかったわ。くすん。

アニメソングのオンパレード。ちょっとついていけませんでした。(;´∀`)最近のはわからなくって・・・・。

でもすごいですね。JOY SOUNDで歌ったんですけど、JOY SOUNDは、自分の絵とかを配信して、それを見ながらカラオケできるんですね。今度宮島くんでやってみようかしら?(´∀`*)ウフフ

もう!!みんな歌上手いんだもん。私一人音痴で恥ずかしかったよ~。

お酒はかなり飲んだなぁ。生2 カシスソーダ2 カルアミルク2 梅サワー。

この後の2次会でも生1飲んだ。Σ(ノ≧ڡ≦)てへぺろ

行ってきたよ(^O^)ツイキャスオフ_a0027817_22545798.jpg


2次会。焼き鳥と牡蠣食べた。美味しかった。

19時に解散。お疲れ様でした。m(_ _)mまた是非やりましょうね~!!
by checkpen | 2013-11-01 00:39 | らりぱっぱ♪らりぱっぱ♪