人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名刺

みんなの名刺というアプリを使って名刺を作ってみた。双極太郎さんの真似。(๑≧౪≦)てへぺろ

路上ライブや、その他のライブで会って、ブログに載せさせてもらう際に、いちいち相手のメールを聞いたり、こっちのURLを教える手間を省くため。

苅野くんのライブの時には連絡が取れなくて焦ったもんなぁ~。( ´ー`)フゥー...もうあんな思いするのは嫌だし・・・。

これから、ツイキャスで生配信することになると、益々、こういう機会が増えてくるから今のうちに万全の準備を整えておかなくては・・・・。

名刺見て辿ってくれれば私のブログやツイキャスにアクセスできるから便利便利。

40枚で¥840だった。ちょっと高めかな?でも両面印刷だからね。

枚数も100枚くらいつくろうか迷ったんだけど、いや、そこまで必要ないっしょって結論に。

とりあえず40枚。無くなったらまた作る。雛形はもう出来てるから。

明後日位には届くかな?記念すべき一枚目は宮島くんに捧げよう。ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
by checkpen | 2013-10-30 01:45 | 宮島久男