人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週の宮島くん10月26日(土)

雨で中止かと思いきや、昼過ぎには雨が上がり、嫌~な予感はしておりました。

予感は的中!!17時半過ぎに宮島くんから、急遽決行する旨のメールを受け取る。

( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

焦りましたよ。慌てて家を出て、船橋に着いたのはギリギリ19:30。

北口に着いたら聞こえてきたぁ~!!宮島くんの歌声~~~~!!

あわててiPhoneを取り出し、ツイキャスの準備。

そうです。今日は試験的にツイキャスでの生配信を行っていたのです。(*´∀`)

感想。やっぱ、三脚ほっすい!!帰りにアキバに寄ってスマホ用の三脚に付けられる雲台を買いました。¥630。やっす!!

今週の宮島くん10月26日(土)_a0027817_18435.jpg


まだ録画作成中なのですが視聴可能です。是非ご覧下さい。

路上ライブ その1

路上ライブ その2

今日は、撮影で精一杯で写真撮る余裕ありませんでした。

でもさぁ~、私ババアだから、後ろで一緒に宮島くんの歌を聴いていたお子様連れの若奥様に、写真2~3枚とってちょ、と強引に頼んじゃったわ。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

今週の宮島くん10月26日(土)_a0027817_1154511.jpg


今週の宮島くん10月26日(土)_a0027817_1161071.jpg


今週の宮島くん10月26日(土)_a0027817_1163021.jpg


私が撮ったんじゃないから、ぶれてな~い!!>写真。ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ ( ・∀・)イイ!!

宮島くん、今日はクリスマスソングばかり歌ってました。12月20日の予行練習かな?

喉の調子が悪いとのことで今日は1時間ほどでライブは終了。お大事にしてください。先週から喉の調子悪そうです。心配です。

ライブ終了後、ラストバージンをカバーで歌ってもらえないか頼んだところ、速攻却下されました。
ガ━━(;゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━ン!!!!!

やはりオリジナルへのこだわりは相当強いようです。ま、私もカバーよりオリジナルの方がなんぼか好きなので無問題ですけど・・・。

ヨウツベの動画再生回数も少ないので思い切って、方向転換してみましたがいかがでしたでしょうか?

でもやっぱ画像悪いね。ブレブレなのは私のせい。( TДT)ゴメンヨー

来週は宮島くんの都合でライブはお休み。

やっべー。今日ライブなかったら、3週空くところだったよ。ε-(´∀`*)ホッ

ではでは。。再来週までさようなら~。(ヾ(´・ω・`)

でました~。のせときま~す。

セットリスト
1. イヴのプロポーズ
2. just loving for you~聖なる夜に~
3. 少年のままの気持ちで
4. SILENT SWEAR
5. happy merry x'mas
6. クリスマスラブ
7. 半袖着たサンタクロース
8. 鳴り止まないジングルベル
9. サンタからの贈りもの
by checkpen | 2013-10-27 01:39 | 宮島久男