人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私は関係ないけど

自助会のしがらみとかなんとかメンドクセー。端から見てると滑稽に思える。(´・д・`)バーカって感じ。

何が事情が複雑よ。「辞めたい←→辞めさせない」の攻防なだけでしょ。あとストーカー?

内実がわからないから何とも言えないけど、そんな複雑には思えない。

勝手に人間関係で複雑にしてるだけのような気がする。

まあなんだかんだで辞められたみたいだから良かったけど。。。

なんか最初は自助会いいなぁって思ってたけど、こんなんなら嫌いだな。深入りはしたくない。

オフ会も、あんまり肌にあわなかったし、また一匹狼に戻りますか。

まあでも、一般ユーザーとしてさりげに使わせてもらいますよ。これからも。
by checkpen | 2013-10-24 02:09 | らりぱっぱ♪らりぱっぱ♪