人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえずぱっぱらーだから

エロ記事とか控えた方がいんじゃね?的なアドバイスをある方から頂いた。

2ちゃんとかミクシィでやれって。

2ちゃんは飽きたし、(って、2ちゃんじゃ100パー叩かれるべ)ミクシィは退会してしまった。orz

宮島くんも読んでるかもよ、とも言われた。うぅ。。それを言われると、アイタタタタ・・・・。
胃が痛むぜ。

どうか読んでいませんように(祈)

勢いで書いてしまうのよね~。軽躁の暴走よ。エロ記事書いちゃうのもそのせい。躁になると性的逸脱行為がはじまるから。全員じゃないけど。私の場合はあてはまる。

でも一応エロ記事だってことは断った上で書いてるから、読みたくなきゃ読まなきゃいいのさ~。
ヒュルル~。

私のブログも嫌いな人は来なきゃいいのさ~。なんて、ちょっと挑発的?いやん♪

だって地味ブロモットーですもの。(´∀`*)ウフフ

それに好き放題できなきゃ私のブログじゃなくなってしまうわ~。

ぱっぱらーのぱっぱらーによるぱっぱらーのためのブログなんでありんす。ここは。

そんなわけで( `・∀・´)ノヨロシクです。

でもスパムにあたるってのはちょっと一考しなきゃいけませんね。その点は素直に反省です。

こうやって注意してくれる人はありがたいわー。でないと、暴走歯止めきかないですもの。

でも、あんまり言うこと聞かないけど。。なんてったってクルクル σ@( ゚∀ ゚) パー!?だもんで。。'`,、('∀`) '`,、

ただいま軽躁全開中。危険。入るな。です。


by checkpen | 2013-09-30 00:12 | らりぱっぱ♪らりぱっぱ♪