人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週の宮島くん9月28日(土)

今週は、ポリースマンこなかったよぉ。ε-(´∀`*)ホッ

今週はバラ―ド中心で、じっくりしっくり聴けた一時間半でした。(´∀`*)ウフフ

<セットリスト>

1. 少年のままの気持ちで

2. 魔法のPOWER

3. TEARS

4. 今こそ 今夜こそ

5. 夢の続きの中で

6. ポジティブシンキング

7. HOME

8. 終わりのない旅 

9. イノセント

10. Dreams

11. オリジナルブランド

12. 星屑のダイヤモンド

13. 相合傘

14. メリーゴーランド

15. ロードマップ

16. STOP THE TIME

17. ありがとう



準備中の宮島くん。

今週の宮島くん9月28日(土)_a0027817_351179.jpg




今日もMCありです。ちょぴっとだけど。。



今週の宮島くん9月28日(土)_a0027817_359483.jpg


今週の宮島くん9月28日(土)_a0027817_3595422.jpg


今日は宮島くん、声の調子がすぐれなかったようです。高音掠れてました。



今週の宮島くん9月28日(土)_a0027817_473422.jpg


今週の宮島くん9月28日(土)_a0027817_48639.jpg




ありゃりゃ。。宮島くんもう今日のライブ、ブログにアップしています。セットリストが載ってね~~!!
というわけで、今週はセットリストなしってことで( `・∀・´)ノヨロシクです。

※更新されてセットリスト載ってました。上記に転載

今週の宮島くん9月28日(土)_a0027817_4132337.jpg


今週の宮島くん9月28日(土)_a0027817_414227.jpg




今日は選曲が、アルバムに入ってない曲ばかりだったので、新しい曲が聴けて、とってもHappyでした。



今週の宮島くん9月28日(土)_a0027817_4232162.jpg


今週の宮島くん9月28日(土)_a0027817_424895.jpg


「HOME」 ヨウツベで観て感動したんで、今日生で聴けて良かった。

.


今週はあまり余計なことは書かず、実況中継に徹しました。先週分もまとめてたっぷり、宮島くんの歌を聴いて下さい。<(_ _)>
by checkpen | 2013-09-29 04:47 | 宮島久男