人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HN

前は、掲示板毎、HP毎にHNを作って使い分けしてたのだけれど、今はもう面倒臭くなって、どこの掲示板に行くんでも同じHN(統一した)を使うようになった。

最近宮島くんの宣伝に、昔よく行ってた掲示板を使ってるんですけど、そこでは〇〇ってHNを使っていたので、それを使って宣伝している。改め現在のHNに変えてもいいんだけど、どうしよう。

ブログの名前とHNも一致していない。ここではcheckpenだけど、一歩外に出たらのりたまだ。

時々checkpenでコメントしなければならない場面で、のりたまでコメントしてしまう時がある。

気をつけねば!!むやみやたらにHN作るもんじゃないですな。。

統一された1個か、それか2個あれば十分事足りるよ。(゚Д゚)ハァ~

むやみに増やすと将来的に混乱を招いてしまうので、要注意です。
by checkpen | 2013-09-23 20:34 | その他