人気ブログランキング | 話題のタグを見る

船橋

この間は、池袋に下見に行くんで早めに家を出て、早すぎも早すぎのライブ2時間前に船橋に到着してしまった。

船橋っていまだによくわからん。。

いまだに帰りにお茶ノ水と丸ノ内線の乗り換えで迷いますし、北口までスムーズに行けた試しがありません。

とりあえず、遠いよー、船橋。いつも終電間に合わず旦那に途中駅まで迎えに来てもらってます。

って、それは私がライブ終わりにrisaさんとお茶して帰るのがいけないんですが・・・・

今週のライブの日は旦那が出張でいなかったんで、risaさんとのお茶も早めに切り上げて帰ったんですが、終電ギリでした。ε-(´∀`*)ホッどうやら、9:45が、船橋にいていいタイムリミットの模様です。

友達が指摘したみたいに、宮島くん某ブランドのTシャツ着てました。名前聞いたんですが、忘れちゃいました。また友達に聞こう。ファッションに敏感な友達がいて良かった。(*´∀`)私はそういうの全然わからん。

宮島くん、「内心~」聞いてくれたそうです。でも歌えないって。キーが高くて。。え~?残念!!(´・ω・`)ショボーン

船橋には三脚持って出かけてるんですが、この前、三脚の使い方がわからなくなってしまい、頭がぐらぐらして固定できんくなってしまった。

で、通りすがりの警備員のあんちゃんに泣きついて、頭を固定してもらい事なきを得ました。

その後、また三脚を持ったおじさんが通りかかったので、すばやく声かけ。

「すみません。三脚の使い方教えて頂けませんか?」

おじさん、快くオーケー牧場。懇切丁寧に三脚の使い方を説明してくれる。これでかなり三脚の使い方がわかった。その節はどうもでした。<(_ _)>通りすがりのおじさん。

宮島くんが登場するまでの2時間、友達と電話したり、上記のような指導鞭撻を受けたりしながら時間を潰しておりました。

船橋、色んな人がいて結構面白いです。'`,、('∀`) '`,、

路上ライブも下の方でやってる人たちがいますです。私にとっては、宮島くんの歌以外全て雑音ですが。(*´∀`)結構発展してます船橋駅。
by checkpen | 2013-09-23 08:57 | その他