人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週の宮島くん

三脚用意して、準備オーケー。
今週の宮島くん_a0027817_7501738.jpg

CD「終わりのない旅」発売中。5曲入り。¥1,000
今週の宮島くん_a0027817_11412576.jpg

準備中の宮島くん
今週の宮島くん_a0027817_7514355.jpg

今週の宮島くん_a0027817_9305415.jpg




先週はこの年にしてナンパに会うし、今日は今日とて、変に陽気な歯の欠けたおっさんが執拗に絡んできて
激迷惑だった。人が撮影してるから静かにしてねって言ってんのに。お構いなしにいやらしい話を話しかけてくる。ゲロゲロ。その音声が入っちゃってるので1曲目と2曲目は使えないんだけど、後から登場する苅野くんが来た時に歌ったやつを、曲は一緒なので、くっつけて一つにしました。

今週の宮島くん_a0027817_12484146.jpg




このおっさん去り際にCDも買わんと「兄ちゃん。歌はいい。けどな、カバーもやりな。知ってる曲聞いたら客も集まるべ」と、いらぬおせっかいをして去っていきました。

私はオリジナルの宮島久男の歌声とメロディーに足を止められた一人なので、そんなことを言うおっさん、蹴りの一つもくれてやりたかったです。カバーが聞きたきゃ10月20日(日)瑞江まで来い。



今週の宮島くん_a0027817_12533343.jpg


ここらへんでYさんと合流。今日来るとは聞いてなかったからびっくりしたわ。YさんはCDをご購入。暇を見つけてヨウツベにアップしてくれるらしい。ありがとうございます!!Yさん。

今週の宮島くん_a0027817_12564174.jpg




今週の宮島くん_a0027817_10447.jpg

今週の宮島くん_a0027817_1073332.jpg

自身も船橋で路上ライブをしているという苅野くん。帰り際だったんでしょうか?足を止めて最後まで聴いてくれました。ギターやその他私にはわからない音楽の話で二人盛り上がってました。

苅野くんのブログ  船橋路上ライブ活動日記

水曜と日曜にライブをする予定だそうです。
ヨウツベにオリジナル曲がアップされてるとチラシに書いてあったので検索をかけたところ、「さくら」と「強がり」のうち「さくら」は既に削除されてました。orz あ、今苅野くんのマイチャンネルを見たらありました。





最後にみんなで記念写真。左からYさん、宮島くん、苅野くん。
今週の宮島くん_a0027817_11324367.jpg




今週の宮島くん_a0027817_12422787.jpg

チラシに載ってるボーダフォンのメアドに送信できないことについて、あれやこれやと、Yさんと宮島くんがやり取りしてる図。

ああ!!疲れたァ!!書き上げたァ!!PCの調子が悪くて何度も文章が消えちゃって参った。

セットリストは、宮島さんのブログを参照してください。わしゃ知らんがな。
宮島さんのブログ  みやじーのブログ
まだ更新してないみたいだけど、そのうち更新するでしょう。そんなわけでよろしくです。

ブログ更新されてセットリスト出ました~。載っけておきます。

<セットリスト>

1. オリジナルブランド

2. 星屑のダイヤモンド

3. STOP THE TIME

4. SUMMER SNOW

5. ありがとう

6. ドア越しのサヨナラ

7. 終わりのない旅

8. Dreams

9. 相合傘

10. 宝石の河

11. I WILL GO

12. Shining Star

13. ずっと二人で

14. オリジナルブランド

15. 星屑のダイヤモンド

16. ありがとう


宮島久男応援隊
by checkpen | 2013-09-15 14:03 | 宮島久男