人気ブログランキング | 話題のタグを見る

負けないこと。逃げ出さないこと。それが一番大事。

おーおーおおーーおおーおおー♪

舞台桜の園に、元光GENJIの内海君の名前をみつけたよ。ずっと続けていくこと。1度頂点にいた人には、簡単なようで実はすごく難しいことだと思う。でも、その先でさえも、変わらず、おごらず、夢を継続していけるかどうか、そこに人間の本当の強さが現れるのかも。

がんばんなきゃ!私も!私はまだ、なんの頂点にも達していないんだ!

ま、それはともかく、アンジャッシュの渡部くんにメロメロっす。あ~。彼、いいわ~♪も、大好き!顔もいいけど、声もいいんだよねー♪エンタの神様毎週録画のセットしちまいました~~。
今週は、マジャに、陣内、アンジャッシュ、長井、侍と好きな出演陣のオンパレードの上、すべて新ネタ。まことにこの上なく、おいしゅうございました!ごっそさん!
by checkpen | 2005-04-17 10:46 | その他