人気ブログランキング | 話題のタグを見る

意味ないっす



発病するまで、私は司法書士の勉強をしていました。ですから、このブログも、当初は、司法書士受験ブログでした。ブログを見返すと、発病したのが、2006年なので、受験を断念して、もう7年経つことになります。

当時のミクシィの日記より~


行政書士の模試を受けたら、割にいい線いけてたんで、調子こいて、最終目標の司法書士に転向し、 其処からが長かった!!
平日は、子供のいない間や合間をぬって平均7、8時間。
金・土・日は15、16時間勉強して、それでも足りないくらい。
いやー。。。司法書士の壁は高かった!!
一回受けたけどもちろんひっかかりもしませんでした。書式は完璧答案だったけど、択一ではねられると もう足切りで答案見てもらえないんでいくら完璧でも 意味ないっす。
で、次受けようと思ってた矢先に心が崩壊しました。
(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
先生からは書士はあきらめろとの宣告。
でもまだオレはあきらめちゃいねーぜ!!
何しろ書士試験のためにかけた時間も金も相当なもんだからな!!無駄にしたくないぜ!!
きっといつか日の目をみてやるぜぃ!!

なんて、いきがっていましたが、結局は挫折してしまいました。後悔はありません。一生懸命だった自分は、このブログもそして、自分自身が一番わかっているからです。

ただ、受験に費やした時間とお金できれば戻ってきてほしいです。戻ってきたら、今度はなにやろう?

by checkpen | 2013-08-28 03:34 | らりぱっぱ♪らりぱっぱ♪