人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真の整理2@結構連れてってます。

写真の整理2@結構連れてってます。_a0027817_0323731.jpg

姉は、私が子どもたちをどこにも連れて行ってあげなくて可哀そうと言うけれど、それは間違いです。発病前は、結構色んなところ連れて行ってました。後楽園なんか10数回は行きましたよ。司会のおじさん元気かしら?あの人長いわよね。

写真の整理2@結構連れてってます。_a0027817_0364656.jpg

夏は市民プールに泳ぎに連れてったり

写真の整理2@結構連れてってます。_a0027817_0392851.jpg

大きな公園に遊びに連れてったり

写真の整理2@結構連れてってます。_a0027817_04248.jpg

冬は屋内スキー場でそり遊び

写真の整理2@結構連れてってます。_a0027817_045223.jpg

キッザニアにも行きました。

写真の整理2@結構連れてってます。_a0027817_0475347.jpg

ガンダムも見に行きました。(これは、親の趣味でもあるけれど)

顔出しが出来ないから、載せられる写真にも限りがあるけど、それでも・・・ねぇ。結構連れて行ってるよね。
ちゃんとやることやってるよね。

ちょっと自信無くなってきた。でも負けない!!ファイト!!
by checkpen | 2013-08-27 02:19 | その他