人気ブログランキング | 話題のタグを見る

げげぇ~!

学校の役員も、新しい役員が決まり、後は反省会と引継ぎを済ますだけ。スピーカーやクレーマーが若干名いたため、ほんと、やってる間、うざくてたまらんかった。でも、それももうじき終わりね!と安堵していたら。。げ!来年は自治会の班長がまわってくるのかよ!ま、PTAの役員に比べりゃ、全然いいわ。回覧板まわして、集金時々すりゃいいだけだもん。そんな度々回ってくるわけでもないし。来年やっときゃ、その次回ってくるのは、早くたって5年後とか、7年後とかだもん。PTAの役員は子供多いと回転率高すぎるぜ。。うちなんか3人いるから、2年ごとくらいにやんなきゃなんない。役員もプリントみたく、家庭数で一回でいいんじゃないのって思ってしまう。っていうか、そうしてほしい。
by checkpen | 2005-03-14 09:10 | その他